ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年01月18日

茶猛獣ブログのはじまり〜はじまり〜

茶猛獣と申します

一身上の都合により

ブログを書くことになりました

どうぞよろしく


blogranking.gif ←茶猛獣ブログ開設に祝福クリックを!
posted by 茶猛獣 at 21:34| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
うちのネコマル達もデオトイレ使ってます〜。

どんなブログになるのか楽しみにしていまーす。
Posted by ぞうたんハハ at 2007年01月18日 22:27
とうとう独立ブログですね。
独特の切り口な人間観察、楽しみです。
「我輩は猫である」みたいな感じになるのかしら〜?
Posted by ゴンザママ at 2007年01月18日 22:37
待ってました!
これで気兼ねなく茶猛獣殿を堪能できますね。
早速ブックマークしておきます。
猛獣殿から見た人間社会、どういうものなのでしょうね。
大塚愛さんの歌にもありますが、なかなか興味深いです。
Posted by けん_ち at 2007年01月18日 23:32
すごいです!茶猛獣さん!!
猛獣にしてブロガーとは!!
正統派ちょっすんストーカーですが、
猛獣ブログも楽しみにしてますよ〜
Posted by なみてぷ at 2007年01月19日 09:50
この度はブログ開設おめでとうございます。
ちょっすんストーカーの『まあ』です。

しかし、実は、猫猛獣フェチです。

幼い頃、よく行っていた祖母の家に、
猫猛獣がいっぱいいました。
その数、10匹以上!
(増えたり、里子に出たりしていたので
正しい数は、不明です。)
赤子猛獣から、老猛獣まで……
猫猛獣屋敷でした。

『けもの』の中では、猫猛獣が
最もスキです。
しかし、今、家にいるのは、
一身上の都合により、なぜか犬恐竜です。
口の開け方は、まさにTレックスです。
かまわないと、怒りまくり
カーッッと口を開けます。

やっぱり、そっと寄り添ってくれる
猫猛獣が一番スキです。

Posted by まあ at 2007年01月19日 11:52
はじめまして。
昨日からスタートですか?
デザインがとてもいいですね。
また寄るので楽しいやつ
お願いします。
応援クリックぽちり。
Posted by 寅右衛門 at 2007年01月19日 16:58
ついに独自のブログを始めちゃいましたね。
ちょっすんストーカーな私ですが、実家に茶猛獣がいるもので、
ついつい気になってしまいます。
楽しみにしてますよ〜。
Posted by ぽんすけ105 at 2007年01月19日 21:51
ネコちゃんにして独自のブログを持つとは大したものです。
これからも応援しております♪

ちょっすんストーカーであり、かつ茶ネコちゃんストーカーでもあるので、また参りたいと思います!
Posted by 若葉★ at 2007年01月19日 22:37
>ぞうたんハハさん
デオトイレ、我が家ではもう4年近く使っています。
男飼い主の掃除の手間が普通の猫砂よりも少ないようで
もはや手放せなくなっているようですよ。
今後の茶猛獣ブログの展開にチェケラ!

>ゴンザママさん
風の吹くまま気の向くまま書いていきますので
ブログのスタイルはまだ決まっていません・・・。
楽しくなるように誠意努力しますので
応援よろしくお願いします。

>けん_ちさん
ブックマークありがとうございます。
むしろブラウザのスタート画面にしてもよいくらいですよ。
猛獣から見た人間世界というのは特異なものですから
それを書くだけでも面白そうですね。

>なみてぷさん
長らく我々猛獣が監視されていたようですが
実は飼い主達をウォッチングしていたので
そのあたりも赤裸々に書いてしまおうかと思っています。

>まあさん
10頭以上!それはいわゆる猛獣屋敷という邸宅ですね。
そこまで猛獣好きなら是非とも一緒に暮らすべきですね。
犬殿も悪くはないのですが
我々猛獣も膝に乗せれば暖房機、ふとんに入れれば湯たんぽ代わり
と万能でございます。
是非ともご検討ください。

>寅右衛門さん
今日から始まりました茶猛獣ブログです。
応援クリックありがとうございます!

>ぽんすけさん
私のブログを是非とも見たいという電波を受信しましたので
開設いたしました。
のんびり更新していきますので応援お願いします〜。

>若葉★さん
猛獣代表として世界に猛獣の心を発信して参りますよ。
是非また遊びに来てくださいね。
Posted by 茶猛獣 at 2007年01月20日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: