ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年01月20日

仲間を紹介


今日は仲間を紹介します


黒猛獣です


若頭です


どうぞよろしく


blogranking.gif ←黒猛獣に出演料クリックを!
posted by 茶猛獣 at 23:59| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
うわぁ〜
黒猛獣さんは、目が三角なんですネ。
白猛獣さんは、どんなふうなのかしら〜。
登場に期待♪です!
Posted by まあ at 2007年01月21日 01:04
期待してます!猛獣ネットワークの活躍〜♪
Posted by chick*chick at 2007年01月21日 06:33
黒猛獣さん、目がエメラルドグリーンです〜
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Posted by けん_ち at 2007年01月21日 15:42
>まあさん
そうなんです。
黒猛獣はやんちゃですから▽目なんですよ。
白猛獣の登場、乞うご期待です。

>chick*chickさん
ありがとうございます。
猛獣ネットワークをフルに活用しますよ〜。

>けん_ちさん
黒猛獣、寝ているところをちょっと失礼して
目を開いて確認しました。ちゃんとエメラルドグリーンでした。
これからもよろしくお願いします〜。
Posted by 茶猛獣 at 2007年01月22日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: