ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年01月22日

仲間を紹介 その2


今日も仲間を紹介します


白猛獣です


紅一点です


どうぞよろしく


blogranking.gif ←白猛獣にも出演料クリックを!
posted by 茶猛獣 at 00:48| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
待ってました!白猛獣さん♪
なんか おめめがクリクリしてて
プリティーですネ♪

『紅一点』というのを、
『白一点』と、読んでしまった
アホ人間をお許し下さい。

しかし、『紅一点』ということは……
これからさまざまな昼ドラチックな
人間模様…ならぬ『猛獣模様』が
繰り広げられるのでしょうか……。

ドキドキ♪ワクワク♪
Posted by まあ at 2007年01月22日 14:37
( ゚∀゚ )こんちわ!
何気にネットサーフィン中によらせていただきました
これからも楽しいブログに期待しまっす♪
ついでにランキングぽちりんこ
(。-∀-)ではでは
Posted by SPIKE at 2007年01月22日 19:18
>まあさん
白猛獣登場で猛獣が出揃いました。
白一点・・・まぁよくあることです。
太平洋のように広い心をもった茶猛獣は
咎めたりしませんよ。
猛獣には法律は存在しませんからね。
昼ドラよりも泥臭い展開がある・・・かも?

>SPIKEさん
初めまして、SPIKEさん。
ご期待にそえるよう、猫突猛進でがんばります。
応援クリックありがとうございます!
Posted by 茶猛獣 at 2007年01月22日 23:37
待ってました、シロちゃん!!
これからの活躍を期待していますからね〜。
もちろん、茶さまと若頭の黒ちゃんも応援していますよ〜!!
Posted by さいしか at 2007年01月23日 23:12
>さいしかさん
白猛獣、我が家で唯一の雌猛獣です。
可愛がってやってくださいね。
楽しんでいただけるよう、日々精進いたしますー。
Posted by 茶猛獣 at 2007年01月26日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: