ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年01月26日

お便りのコーナー


こんなお便りが来ました。


茶猛獣さんこんばんは。いつもブログ楽しく拝見しています。茶猛獣さんに相談があります。ダイエットを始めて1週間もう挫折しそうです。過去に何度もダイエットに挑戦しましたが失敗を繰り返してリバウンドしてしまいました。ダイエットを成功させる秘訣などありますでしょうか?      東京都(会社員・女性25歳)。


ダイエット・・・?


茶猛獣ブログでは悩み相談を受け付けています。職場、学校、家庭などでの悩み何でも構いません。茶猛獣が真摯にお答えいたします。cha@cats-master.sakura.ne.jp


blogranking.gif ←食べることも好きなのです。
posted by 茶猛獣 at 22:54| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
茶猛獣様

ワタクシのブログにリンクを貼らせて
いただきました。
ご快諾、感謝いたします。

先程、そのお知らせをコメントしようと思ったら、
何度やってもコメント欄が開かず、
ちょっすん様のブログの黒猛獣様に
ご伝言をお願いしてしまいました。(すみません)
なぜ開かなかったのか……ナゾです。

悩み相談もなさるんですね。
悩みは、いっぱいあります。
最近のワタクシの悩みは……

育てている『たまごっち』が、どうしても
『めいどっち』に育ってくれないことです。

煩悩多き、ニンゲンでございます。
Posted by まあ at 2007年01月27日 17:08
リンクありがとうございます。
茶猛獣、これほど嬉しいのは
誕生日に鰹節をたくさんもらって以来だと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
コメント欄に書き込めなかったようでご迷惑おかけしました。
猛獣と同じで気まぐれだったようです。
悩み受け付けました。
今後ネタにさせていただくかもしれませんので
よろしくお願いします。
Posted by 茶猛獣 at 2007年01月30日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: