ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年01月30日

茶猛獣お天気ニュース


茶猛獣お天気ニュース


明日は全国で概ね晴れるでしょう。


洗濯物も良く乾くでしょう。


では良いお日様を〜。


blogranking.gif ←お日様は茶猛獣の好物です。
posted by 茶猛獣 at 01:27| Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
あれは、着ぐるみだったのですね。しかも、4着以上お持ちなんですね。
たまには違った模様を取り入れて見られては、いかがですか?
Posted by ふじ5966 at 2007年01月30日 08:52
この天気図によると
『全国的に晴れ』というよりは
『全国的に、ライオン型最強 茶猛獣』
……と、お見受けしました。

ホントに今日は朝から
ほっかほかの『茶猛獣』が照っています。

良純さんより、的中率は高そうですネ。

梅雨時期は、どんな天気図になるのか
期待しちゃいます♪
Posted by まあ at 2007年01月30日 09:22
平面的で、無表情な茶様にとっても惹かれてしまうくやっちです。何か企んでおられそうな瞳がたまりませんね。
ほんとにほんとに、このところのお天気には、地球大丈夫かな?と思うくらい、不気味に温かいですよね。明日は4月上旬だとか、、お日様好物の茶様にとっては、天国のような1日になるでしょうね。
Posted by くやっち at 2007年01月30日 23:24
茶猛獣殿は着替えをたくさんお持ちなんでしょうね。
今日は予報通り良いお天気で、良く乾きましたね。
Posted by けん_ち at 2007年01月31日 14:29
さすが茶さま、全国区なんですね。
そして、洗濯物・・・。
思わず、オバケのQ太郎を思い出してしまった私は30代半ばです・・・・・
Posted by さいしか at 2007年01月31日 22:35
さすが茶さま。ご活躍は全国区なんですね!!
そして、何枚もある洗濯物・・・。
思わずオバケのQ太郎を思い出してしまった私は、間違いなく30代です。
Posted by さいしか at 2007年01月31日 22:37
書き込み途中でフリーズしてしまったため、再度書き込みしたら、ダブってしまいました。
失礼いたしました。
Posted by さいしか at 2007年01月31日 22:43
『そして、幼児〜』のコメンテーターでおなじみの、chick*chickですー。

気象予報士の資格もお持ちなんですね〜。

茶猛獣さんに、お願いがありますー。
ウチのブログで紹介させていただいてよろしいですか?
是非とも、よろしくお願いします〜。m(_ _)m
Posted by chick*chick at 2007年02月01日 07:51
『そして幼児〜』のコメンテーターでお馴染みの、chick*chickです。

気象予報士の資格をお持ちとは、知りませんでした…。

早速ですが…、茶猛獣さんに、出演依頼を申し出たいのですが、よろしいでしょうか?
myブログに、です。ハイ。
しかも写真(『そして幼児〜』に掲載されいる画像)で。
良いお返事を、お待ち申し上げております…。m(_ _)m
Posted by chick*chick at 2007年02月01日 12:01
すみません、さいしかさんに続き、私もやっちゃいましたー。

わざとじゃないですよー。

確認したら、私の書き込みが掲載されてなくて、再度書き込んだら、前に書き込んだ分が出てきて、驚いているんです!!

な〜ぜ〜。
Posted by chick*chick at 2007年02月01日 12:02
>ふじ5966さん
ダンディー茶猛獣ですから4着は着替えを持っていますよ。
他の柄ですか。ヒョウ柄とかはどうでしょう?

>まあさん
良くお気づきで。
西高東低の典型的なライオン最強型茶猛獣気圧配置です。
温かい日は茶猛獣が日本を照らしているのです。

>くやっちさん
茶猛獣の瞳の奥では宇宙が広がっております。
森羅万象、常に宇宙を視野に瞑想しているのです。
茶猛獣太陽ががんばりすぎで暖冬ですね。
猛獣にとっては願ったり叶ったりです。

>けん_ちさん
着替え、良く乾きました。
室内にばかりいると湿気てしまいますからね。

>さいしかさん
全国で茶猛獣太陽が見られたのではないでしょうか。
オバQ・・・ばけらった?

>chick*chickさん
実は猛獣達はみな気象予報士の技術を持っています。
ただ誰にも言っていないだけなのです。
私を紹介してくださるのですか?
よろしくお願いしますよ〜。
Posted by 茶猛獣 at 2007年02月02日 00:29
可笑しいなあ〜。何度も書き込んでるんだけど、表示されない…。なぜ〜〜。
Posted by chick*chick at 2007年02月02日 10:01
おお!書き込んだら出てきました!!

OKですね!

では、遠慮なく〜〜〜〜♪
Posted by chick*chick at 2007年02月02日 10:03
ご紹介、させていただきました。
是非、どうぞ〜♪

ところでー、ウチの近所の猛獣に一括していただけましたか?
Posted by chick*chick at 2007年02月02日 11:09
近所の野猛獣の件は諦めました…。

それと、茶猛獣さんのバナー貰っていきます〜。

ウチブログのTOPで使わせていただきます。

コチラにリンクするようにしますので、また、確認してくださいませ、ませ。
Posted by chick*chick at 2007年02月02日 13:59
>chick*chickさん
ブログでの紹介ありがとうございました。
ナマ茶猛獣の写真でファンの裾野を広げられたと思います。
大変感謝しております。
リンクまでしていただいて!
これからも末永くよろしくお願いします〜。
Posted by 茶猛獣 at 2007年02月03日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: