ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年02月02日

一言物申す!


猫って寝てばかりでいいよなぁ(by飼い主)


今日は飼い主に一言物申す!


1日の97%寝ている 3%ごはん


ごもっともです・・・


blogranking.gif ←寝て何が悪いのでしょう?
posted by 茶猛獣 at 23:45| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
茶猛獣さん、エガちゃん(江頭2:50)ですか?
Posted by chick*chick at 2007年02月03日 06:15
茶猛獣様、どんまい!
Posted by うらはる at 2007年02月03日 14:32
あぁ…そんな猫猛獣とともに
お昼寝がしたい……。

犬恐竜は、ゲージの中では寝てるくせに
添い寝してやろうと、出してやると……
喜んで そこいら中 真夜中でも
かけまわってます(涙)

やっぱり、ワタシは、犬恐竜より
じーっと添い寝してくれる猫猛獣の方が
好きです。暖かいし(笑)
Posted by まあ at 2007年02月03日 23:37
長い影から哀愁が漂っておりますね。
猛獣さんの1日がご飯と寝ているで構成されているとは、知りませんでした。
家の中は、パトロールなんてなさらないんですね。
Posted by けん_ち at 2007年02月05日 13:23
うらやましすぎる円グラフです。
私もいつかそういう人生を送りたいものです。

※オバQは、同じ服を何枚も持っていて、毎日着替えているらしいです。
Posted by さいしか at 2007年02月06日 22:26
>chick*chick さん
江頭さんという方は存じ上げませんが
午前2:50には寝ていることだけは確かです。

>うらはるさん
猫は寝る子だから「ねこ」なのに
飼い主の理解というのは低いですねぇ。

>まあさん
抱かれて寝たい猛獣ランキングで
今年も1位に輝いた茶猛獣です。
春先になるとやや汗ばむくらいの暖かさですので
昼寝にはもってこいです。

>けん_ちさん
パトロールは若い衆(黒猛獣)に任せていますので
ボスの私は寝ていられるのです。

>さいしかさん
来世はぜひ猛獣になっていただき
この生活を満喫してもらいたいと思います。
残念ながら毎日替えるほど持ち合わせていないのですよね・・・。
Posted by 茶猛獣 at 2007年02月08日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: