ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年02月07日

黒猛獣の自己紹介


今日は黒猛獣の自己紹介を。


とある家の物置で産まれると同時に捨てられ


とある家族の優しさにより一時的に育てられ


そして我が家へ電撃移籍してきたのです。


blogranking.gif ←黒猛獣の移籍金は猫餌二袋
posted by 茶猛獣 at 01:18| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
黒猛獣さんに、
そんな過去があったとは…(涙)

ワタクシも、産まれて間もない
猫猛獣を育てたコトがあります。
もともと、友人が拾い、(4匹も!)
育猫シフトを組み、
ミルクやら、おしっこの世話やらを
一緒にやって、里親さんを見つけて
幸せに大きくなることを祈ってました。

でも、みんな、里子に出てまもなく
それぞれのお宅で天国に旅立って
しまったと聞きました。

でも、黒猛獣さんは
お元気そうで何よりです。
Posted by まあ at 2007年02月07日 14:45
こちらでは初めまして。
いや〜ん。こちらもはまりそうです。
早速お気に入りに・・・。
それにしても、面白いですね。
Posted by ほわほわの森 at 2007年02月07日 22:18
泣けます…。

ちょっすんさん家では、父上、母上に愛されているのですね〜。

よかったですね♪
Posted by chick*chick at 2007年02月09日 08:43
うちの二匹の猛獣も拾ったのですよ〜。真っ白猛獣の方は、つい3ヶ月前にうちに来ました。なので、黒猛獣さんの幸せになれたことをとても嬉しく思います。猛獣って、拾っちゃう人は拾っちゃうんですよね・・・。常にアンテナ張ってる感じで。。。
きっとあの辛口ちょっすん様も、将来、「赤ちゃん猛獣かっっ!!」とかブツクサ言いながら拾っちゃうんだと思います・・・。
Posted by きくちゃん at 2007年02月10日 10:20
1週間ぶりに更新でした。お返事遅くなって申し訳ないです。

>まあさん
なんて猛獣思いなのでしょう・・・。
天国へ旅立ったようですがきっと里親さんの所で幸せに暮らしたのだと思います。。
その猛獣に代って感謝したく思います。

>ほわほわの森さん
あちらのブログで何度か書き込んでくださっていますね。
お気に入り追加ありがとうございます。
こちらはのんびり猛獣ペースで更新していきますので
よろしくお願いします。

>chick*chickさん
飼い主に可愛がられている・・・と思います。
・・・が。あの方やあの方の妹が生まれてからというもの
何か愛というものを感じなくなりつつあります・・・。

>きくちゃんさん
3ヶ月の黒猛獣というと元気なさかりですね。
猛獣も拾ってくれそうな人のにおいがわかるんだと思います。
あの方も猛獣に対してもう少しやさしくなってほしいものです・・・。
Posted by 茶猛獣 at 2007年02月14日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: