ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年02月14日

白猛獣の自己紹介


今日は白猛獣の自己紹介を。


女飼い主の実家で五頭兄妹の末っ子としてうまれ


幼少の頃は著しくブサイクで最後までもらい手がつかず


我妻となったのです。
(半ば強制)


blogranking.gif ←茶猛獣にも選ぶ権利が・・・
posted by 茶猛獣 at 21:33| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
まぁ〜っ!
白猛獣さんは、奥様だったのですネ。
しかし、今お見受けする限りでは
色白の可愛らしいお方ではありませんかぁ。

それから、茶猛獣様。
ワタクシ、このブログですっかり洗脳されてしまい
ついに、『衝動ガイ』してしまいました。

何を?…って

そりゃぁー『猫猛獣』に決まっているでは
ないですかぁ。

それで暖をとりつつ至福の時を過ごしているのですが、
悩みが増えました。

悩みとは……

実はワタクシ『猫アレルギー』なんです(笑)
Posted by まあ at 2007年02月15日 00:23
そおなんですかあ〜!

茶猛獣さんの伴侶が判明しました。
Posted by chick*chick at 2007年02月16日 05:05
えっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
白ちゃんは奥方様だったのですか????
今のところ、今年最大のびっくりニュースです。w(゜o゜)w

白ちゃん、最初は貰い手がつかなかったみたいですけど、今はとってもキュートですよね♪♪
白ちゃんびいきのさいしかです。
Posted by さいしか at 2007年02月20日 22:06
>まあさん
愚妻ではありますがよくできた妻ですよ。
寒い日には暖をとりあっています。
ついに猛獣と暮らし始めたのですか?
私の飼い主(女)も猛獣アレルギーで
涙ぶっしゅんだったようですがいつのまにか慣れたようですよ。

>chick*chick さん
今まで隠していましたが・・・妻なのです。
茶猛獣ファンの皆様はさぞかし悲しい思いをさせてしまったと思います・・・。

>さいしかさん
こんなビックニュース、それは乳幼児〜では聞けませんよ。
白猛獣とはもう4年ほどの付き合いになります。
3頭の中で一番可愛いと言われるのが白猛獣ですね。
Posted by 茶猛獣 at 2007年02月21日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: