ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年02月21日

好きな場所


猛獣も人間と同じで


好きな場所ってあるんですよね。


居心地の良い場所とかも


あるんですけどね・・・。


blogranking.gif ←好きな場所は占拠したい!
posted by 茶猛獣 at 22:05| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
何だかちょっと、泣けてきました。。。
Posted by うらはる at 2007年02月22日 00:02
すごい!
冷蔵庫の上にのぼっちゃうんですネ!
どうやってのぼるんですか?

ちなみにワタシのイチバン好きな場所は
会社の机の下です(笑)

キティちゃんマット&クッションを置いてて
時々、昼寝してます(笑)
Posted by まあ at 2007年02月22日 11:18
黒猛獣さんには、負けちゃうんですか…?
Posted by chick*chick at 2007年02月22日 12:48
茶ちゃんって、
「偉くて」
「どっしり構えていて」
「ちょっとの事では動じない」
「大物、親分」
ってイメージだったのに、
ちょっぴりお茶目なイメージに変わってきました。
Posted by さいしか at 2007年02月25日 00:19
お返事遅くなってごめんなさい。茶猛獣です。

>うらはるさん
黒猛獣の我が物顔っぷりったらないですよ・・・。

>まあさん
冷蔵庫は比較的登りやすい場所にあるので
あまり難易度は高くないです。
でもタンスの上へ登るときの黒猛獣はすごいですよ。
壁に爪を立てて三角ジャンプで登ります。
机の下、いいですね。暗くて狭くて・・・最高です。

>chick*chickさん
ま、負けてはいないです・・・たぶん。

>さいしかさん
いやそのままのイメージの茶猛獣でいさせてください。
トランプで言うとキングのような存在です。
Posted by 茶猛獣 at 2007年03月04日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: