ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年02月28日

黒猛獣お天気ニュース


黒猛獣お天気ニュース


明日は全国でぐずついた天気となるでしょう


至急、こたつをご用意ください。


ではよいこたつ日和を〜


blogranking.gif ←黒猛獣に乗っ取られた・・・
posted by 茶猛獣 at 01:13| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
やっぱり…、黒猛獣さんに負けちゃうんですネ…。
Posted by chick*chick at 2007年02月28日 14:26
全国的に黒猛獣さんが
降ってきちゃうんですかぁ〜?!

猫猛獣フェチとしては、
ちょっと嬉しいカモ(笑)
Posted by まあ at 2007年03月01日 00:40
たびたびすみませんです。

黒猛獣さ〜ん。
予想の天気、ハズレちゃってましたよ〜。
茶猛獣さんが、照っていました〜。

たくさん黒猛獣さんが降ってきてもいいように
大量のキャットフードを用意しておいたのに
残念です(笑)
Posted by まあ at 2007年03月02日 08:43
>chick*chickさん
いえ、決して黒猛獣なんぞの若造には負けてはいないです・・・いない・・・です。

>まあさん
黒猛獣の天気予報を信じるくらいなら
石原○純氏の天気予報を信じた方がよいですよね。
黒猛獣の大食いはすごいですよ。
あっという間に猛獣フードがなくなってしまいますよ。
Posted by 茶猛獣 at 2007年03月04日 01:34
黒猛獣は茶猛獣さん一家の山椒のような存在なのでしょうか。
大黒柱がでんとしているからみんな落ち着いていられるんですよね。
Posted by けん_ち at 2007年03月06日 14:01
>けん_ちさん
ぴりりと辛い存在・・・言い得て妙です。
この山椒は茶猛獣の手に負えない悪ガキです。
Posted by 茶猛獣 at 2007年03月08日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: