ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年03月08日

猛獣業


茶猛獣です。ただいま、接待中。


耐え難きを耐え


忍び難きを忍び・・・


猛獣業を全うするのです。


blogranking.gif ←猛獣をいじったら迷わずクリック
posted by 茶猛獣 at 02:16| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
あの〜…
よく近所で、『猛獣よけ』とか言って
おばちゃんが水を入れたペットボトルを
庭先とか、いろんなところに置いてるんですけど
猛獣様的には、アレってイヤなものなんでしょーか?
Posted by まあ at 2007年03月08日 12:10
一日中寝てばかりではないですよね。
節分の時は、鬼接待されていましたよね。
茶猛獣様、ぐっじょぶです。
Posted by うらはる at 2007年03月08日 22:01
あはははは〜。
水の魔方陣の中に入り込んでしまったのですね!?
気楽な稼業だと思っていましたが、もしかして、もしかすると、猛獣業も何かと大変なんですね!?
Posted by さいしか at 2007年03月09日 22:33
…接待?

それは…、男飼い主さんの真似ですか?
Posted by chick*chick at 2007年03月14日 01:12
>まあさん
基本的に効きません!
原理としてはペットボトルに映る自分の姿をみて
驚いて逃げる、というものらしいですが
茶猛獣のようなかっこいい猛獣は
逆に自分の姿に見とれてしまいます。

>うらはるさん
猛獣業も楽ではありませんよ。
特に子供相手は。
節分は1年に1度の厄日です。

>さいしかさん
飼い主達が面白がって私の周りに
ペットボトルを置いてくれましたよ。
「エロイムエッサイムー!」と言いながら。

>chick*chick
あぁ・・・そうかもしれません。
もっとも、男飼い主の接待の相手は女飼い主ですが・・・。
Posted by 茶猛獣 at 2007年03月24日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: