ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年03月16日

油断大敵


この世の中油断大敵ですよ。


この前なんて寝ている隙に黒猛獣に夕飯を食べられてちゃいましたからねぇ


そうそう寝床だって早い者勝ちなのでゆっくり食事もしていられない


それからえーと・・・・・・あのー開けてくださーい!


blogranking.gif ←決して手抜きでありません。
posted by 茶猛獣 at 23:40| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
茶ちゃんが、どんどんお笑い系になっていく・・・・・・・
そのギャップがまた素敵です。
たとえ3コマ目までが同じ絵に見えたとしても・・・・(笑)
Posted by さいしか at 2007年03月20日 23:26
ふすまを閉めたのは、誰???
黒猛獣様ですか???
Posted by まあ at 2007年03月22日 00:06
>さいしかさん
飼い主達から見たら茶猛獣はピエロかもしれません・・・。
しかし茶猛獣ファンからはアイドルですよね?!
微妙に3コマは異なるのですよ・・・セリフとか。

>まあさん
襖を閉めたのは女飼い主ですよ。
私がせっかくみなさんとのトーキングを楽しんでいるというのに。
Posted by 茶猛獣 at 2007年03月24日 03:11
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: