ようこそ、茶猛獣ブログへ。

私、茶猛獣はとある山奥に住む一家をまとめる家長兼猛獣長であります。
猛獣でありながらブログを書くというのはやや型破りではありますが
型にはまらないブログを書いていくつもりですので
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

茶猛獣ブログバナー ←茶猛獣ブログバナー

リンクフリーですが一言いただけるとうれしいです。







2007年04月05日

異常気象


照りつける太陽


4月なのに静岡市で31℃を記録


かと思ったら今日の最低気温が1℃


体がついていきません・・・


blogranking.gif ←暑さ寒さも・・・いつまで?
posted by 茶猛獣 at 22:14| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
そうそう、31度ってニュースで見ました。
いきなり真夏日ですよね。
そして1度ですか・・・・・。
私のような老体にはこたえそうです。
茶ちゃんは、臨機応援に体が進化(変身?)しているのですね。スーパー茶ちゃんですね?!
Posted by さいしか at 2007年04月05日 23:14
こんにちは〜♪
茶猛獣さんのページがあるとはうかつにも気づきませんでした!
早速バナーをいただきますわね〜^^
宜しくお願いいたします♪
Posted by あんなまま♪ at 2007年04月06日 08:07
おはようございます〜
猛獣さんたちにも堪えますよね。
着るものにも困ります。
茶猛獣さんの衣装、四季対応なんですね〜
Posted by けん_ち at 2007年04月06日 10:46
茶猛獣さん、
「カラダがついていかない」とは言いつつ、
カラダには、いろんなもの ついちゃってますよ〜♪
Posted by まあ at 2007年04月06日 11:54
茶猛獣様のリアルコスプレ、素敵ですね。
Posted by うらはる at 2007年04月08日 22:56
茶猛獣さんが新種の猛獣に?!
静岡でも山の上は寒くなるんですね〜。
体調を崩されませんように。
Posted by なみてぷ at 2007年04月09日 09:30
>さいしかさん
この毛皮も1℃では役に立たないし
31℃では暑すぎる・・・困ったものですね。
体を変態させるしかこの異常気象を乗り切る術はありません。

>あんなまま♪さん
茶猛獣ファンは見逃してはいけませんよ〜。
あの方のブログよりも面白いブログですからね。
バナー貼ってくださったのですね、ありがとうございます!

>けん_ちさん
かぶり物はいくつか持っています。
クリスマスにはサンタの衣装もありますしね・・・。

>まあさん
思わずたくさん着込んでしまいました。
ようやく気候が戻ってきたので通常通り
猛獣制服に着替えましたよ。

>うらはるさん
これほど他の動物のコスプレを着こなせる猛獣は
滅多にいませんよ。体型がいいからですよね〜。

>なみてぷさん
そうなんです、ここは下界と比べて2℃くらいは違いますね。
真夏は涼しくてよいのですけどね。
Posted by 茶猛獣 at 2007年04月12日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: